いつもみていただいている優しい貴方へおねがい
おはようございま~すルンルンおねがい
今日からお盆休みの方もちらほら爆笑

何して過ごす?
私はとことん好きなことをして過ごすことを決めたよラブルンルンルンルン


自分の内側に目を向ける事に集中キラキラ
その第一段❤️好きなことをアウトプット爆笑
ご縁あって、このブログをみていただいている大切な貴方へのオラクルカードでプチメッセージおねがい

カードから伝わってくるメッセージを読むと
「ゆっくりする時間が無かったから、ホッコリする時間コーヒーを作って、入らない思考はデトックスして自分をリセットしてねピンクハート」とイメージ来ましたよキラキラ

心当たりがある方は早速ホッコリタイムをどうぞ爆笑
赤薔薇ピンク薔薇クローバーピンク薔薇赤薔薇クローバーピンク薔薇赤薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇
因に一日5名限定で、オラクルカードでプチメッセージを個人鑑定しちゃいますよピンクハート
良かったら、お気軽にDMメールメッセージください🌱
もちろん、無料です🎶
赤薔薇ピンク薔薇クローバーピンク薔薇赤薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバーピンク薔薇赤薔薇クローバー赤薔薇



私は今まで外側ばっかり鎧を固めて生きてきた笑い泣き

人目ばかり気にして生きてきたアセアセ

嫌われるのが凄く恐かったからえーん

世間から外れたり、社会からおいてけぼりにされるのが凄く恐かったから笑い泣き


だって八方美人だからてへぺろ

だから国家資格や、資格ばかりたくさん取って、周りからはちゃんとしてる人と認識されたかった爆笑

取り残されたくなかった滝汗

だから職業や見た目もそう笑い泣き

ちゃんとしてないと人としてダメだと思っていたから滝汗

価値がないと思っていたから滝汗

でも、自分で仕事を初めてよくわかったよチーン

外側だけ固めても自分の魅力にはならないチーン
それで集まってくる人もいるけれど、それは本当の自分のファンではないから笑い泣き

ちゃんと自分の内側をアウトプットすることが必要照れ

自分が何を考え、学んだか、感じたことを自分の言葉で出し、伝える事が重要ウインク

自分のエネルギーを発信する事が大切キラキラ

外側だけ鎧をつけて満足しない!!

だから集客にも繋がらない滝汗

痛いなぁ~私笑い泣き
だから集客できてなかった私笑い泣き
恥ずかしい笑い泣き

恥ずかしいことでも、みんなの役に立つなら発信することに決めたから!!

だから自己開示するキラキラ
私の体験をどうぞ貴方に役立ててほしい願望は半端ありません私笑爆笑

だからこれから色々出してくから楽しみにしててね爆笑音符音符

私は今までインプットばかりし過ぎてアウトプット量が圧倒的に少なかった笑い泣き

だから頭がフリーズしたよチーンガーン
「もうインプットできませんタラーうずまき」って思考停止に陥ったことがありましたアセアセ


だから、これからもブログを通して私の考え、出来事や学んだことなどを自分の言葉で出して、それがみんなの気付きや成長に繋がれば嬉しいなぁと思うピンクハート

みんなの役に立ちたい星

ただそれだけピンクハート

そんな私のプライベートサロン

初回はカウンセリングセッションのみになりますウインク

初回約90分10000円OK


こちらのセッションだけでも充分気づきがたくさんありますよ!

是非私のエネルギーを感じに来てください爆笑キラキラキラキラキラキラ

お申し込みはこちらから


今日も感謝クローバー