いつもみていただいている優しい貴方へウインクラブラブ


私が描いた下手くそ過ぎて笑える可愛い絵爆笑

チャネリングしたらこの絵が降りてきたキラキラ
ワクワクしたときにニョキッと表れて発芽
する感じ🌱

この感覚を大切にってメッセージピンクハート


本題にはいりますが、世間の一般常識ってあるじゃないですかえー

これって、ただの多数派の意見ですよねニヤリ


『仕事は体がしんどくても絶対休んではいけない』とか
『我慢することは当たり前』とか
『贅沢は敵』とか
『本音と建前』とか
『人前でお金の話はNG』等々ニヤニヤ

それ自分に優しいの?嘘ついてないの?

と私は思うのであります爆笑

他人の目を気にして合わせているだけで、
その常識に苦しめられてはいないだろうか?

だったら、マイルールで生きてみない?
その方が自分に優しく、嘘つかない生き方ができるおねがい

心地よく生きられるキラキラ

他人は所詮、良くも悪くも言いたいこと言ってくるよニヤリ

貴方の為を思ってね照れラブラブ

それが貴方がほしい答えではないかもしれないけれど爆笑

要は貴方がどうしたいのかが重要上差し

貴方の沸き上がる気持ちに耳を傾けて聞いてあげることが大切キラキラ

わかったかな?

わからない方は私に会いに来てねピンクハート
一緒に貴方の本当の気持ちを確かめましょうウインク
そしてマイルールを確立しよう爆笑



そんな私のプライベートサロン

初回はカウンセリングセッションのみになりますウインク

初回約90分10000円クローバー


こちらのセッションだけでも充分気づきがたくさんありますよおねがい

是非私のエネルギーを感じに来てください爆笑

お申し込みはこちらから

自分を大切にピンクハート


今日も感謝❤️