いつもみていただいている優しい貴方へおねがい

こんばんは爆笑
今日から8月ひまわり

8月生まれの私は何故か8月というだけでワクワクするのだラブ

暑さにはめっぽう弱くてすぐくたびれるけれどてへぺろ


夏はスイカ🍉食べるとご機嫌になるという単純な私爆笑

私の大好きなグラスホッパー赤ワイン
キレイなエメラルドグリーンキラキラ
チョコミント味よ爆笑

いつかはお酒を飲みながらクライアント様方とお話会もしたいピンクハート

楽しいだろうなぁ爆笑ルンルン

それよりですね、『何か気になるなぁえー』って出来事や人ありませんか?

それに対して良いも悪いも含めていつまでも心のどこかに引っ掛かっていることニヤリ

これね、サインですのラブ

お~し~ら~せ~の前兆ウインク

貴方に新たな気づきがもたらされるサインなので、どうぞそのお知らせを無視せずに!!

どうして気になるのか是非探ってほしいラブ

何故ならそれが貴方が幸せになるチャンスだからおねがいキラキラキラキラキラキラ

ということで、私が気になる方は是非会いに来てほしいピンクハート

貴方が幸せに心地よく生きるためのチャンスをたくさん用意して待ってるからねラブラブ


そんな私のプライベートサロン

初回はカウンセリングセッションのみになりますウインク

初回約90分10000円お祝い


こちらのセッションだけでも充分気づきがたくさんありますよおねがい

私はお財布に優しいと思うんだけどなぁ照れ
是非私のエネルギーを感じに来てください爆笑

お申し込みはこちらから

自己投資は大切よハート