いつも見ていただいている優しい皆様❤️へ

「貴方は安い女ですか?」

食後のデザートは新鮮なフルーツが乗ったパフェパフェ

先日、無意識は怖すぎる事件が起こりましたびっくり


私のどこからその自信が出てくるのか笑、メンズに対する上からなお嬢気質をダウンロードしていた親友爆笑


本当は高くて高価なものが大好きなはずなのに、食後のデザートをコンビニの100円代のスイーツ🍰ホットケーキピンクマカロンで済まそうとしていたびっくり


私、怒ったムキー

普段全く怒らない私は流石に怒ったねムキー

自分の本音を大切にしていない行動を取ろうとしていたから!!

親友が大好きだからこそ怒ったムキー

「安っすい女やな!!
ほんとはそんなんじゃないはずでしょ炎

友人は「はっびっくり」として

無意識過ぎていつもの行動パターンになっていたと💦

言われなかったら気付かなかった爆笑って

無意識恐るべし💧

無意識に自分を大切にしていなかったびっくり

きゃ~っゲッソリゲッソリゲッソリ

もう真夏のホラーより怖いわよ滝汗


皆様もそんな経験ないかしら?


そんな無意識を知りたい方は私のサロンへどうぞ❤️

8月はカウンセリングキャンペーンでもしてみようかな音符


読んで頂き感謝(^人^)