いつもみていただいている優しい貴方へ❤️

梅雨も明け、真夏ですねぇ🍉

夏の私の恥ずかしい過去の写真を大公開しちゃいます笑い泣き

30歳で初めて鈴鹿8耐でレースクイーンしていたときの写真が出てきましたびっくり

ド素人の私が無茶ぶりでこんな公の舞台に出るとこうなる件😂

ポージングが全くできない💧
ワンパターンになる💦
笑顔がひきつる😁
周りが綺麗で若くてナイスバディばかりで自己嫌悪に陥る😆
ほんと、公開処刑でしかなかった🤣

でも楽しかった🎶
芸能人扱いされるし、知らない人にサイン求められるし、めちゃ写真撮られるしで🤣ちやほやされるし🤣

一度は体験してみると女子はきっと楽しいよ❤️


そして私、本当はパリコレのモデルになりたかったことを思い出した❤️
ランウェイをかっこよく颯爽とキャットウォークしたかった✨

でもそんなこと言葉に出して言えなかった💦
「どうせあなたには無理に決まってる」と言われるのが凄く凄く怖かったからえーん

だから自分のやりたいことや夢を言葉に出して実際に叶えている人達が凄く凄く羨ましかった✨

何故ならキラキラして自由にみえるからラブ

私もそうなりたかったから✨

だからこれからは自分のやりたいことや夢を言葉に出して叶えていこう✨

そして、まだ自分のやりたいことや夢を言葉に出せていない人達を応援していこうと
思いますピンクハート

そんな私のプライベートサロン

本気で自分を心地よくしたい方はどうぞ来てくださいハート

自分の本音にokできるって無敵キラキラキラキラ



今日も読んで頂き感謝(^人^)