皆様こんばんは~爆笑

気まぐれな投稿しておりますチュー

最近長かった髪を切りました口笛


そしたらなんと、色々な変化が起こっていま~すルンルン

古いものを絶ち、新しいものへキラキラキラキラキラキラ

エネルギーも益々軽くなりました爆笑

髪を切ることによって、目に見えて変化する爆笑


誰でもなりたいようになれるキラキラ

外見を変化することにより、心も変化するおねがい

認知行動療法だ爆笑


私のサロンBEAUTYNOOK
では

外側から心を変える方法もハート
心から外側を変える方法もピンクハート

ありますよルンルン

貴方はどんな自分で居たら心地よいかな??照れ

夏も自分を楽しんじゃいましょうラブ

今日も読んで頂き感謝(^人^)