いつも見ていただいている優しい貴方へおねがい

もし見ていただいてる方の中に婚活中な方が居るのだとしたら、これだけは忘れないでほしいウインク


30代の婚活が厳しい状況だと巷で良く聞きますびっくり

確かに、結婚相談所も20代なら勧誘が激しいニヤリ


知りあいの結婚相談所の方から、「30代になると需要がなくなるから早く登録した方が良い」と言われた経験があります爆笑

そして、年齢が上がるにつれてもっと厳しくなるのだとかびっくり


でも私、37歳でセレブ婚したよ爆笑

別れたけどね爆笑でも今も元旦那くんと仲良しだよラブ

これは自慢で言いたい訳ではなくてねニコニコ

結婚は簡単にできるよウインク
難しいと思うから難しくなる現実がくるだけ爆笑

それに幸せになりたいから結婚したいという発想なのだとしたら、

自分の現状が満たされないから他人で満たす為の結婚じゃ幸せにはなれないよ上差し

先ずは現状、自分が満たされているかどうかおねがい
一人でも幸せを感じられているかどうか音符

他人に幸せにしてもらおうだなんてムリだからねえー

幸せにしてくれるのは自分自身だからねキラキラキラキラ

世間がどうであろうと、自分はどんな人生を歩みたいのかが大切おねがい

その人生をどんな人と歩みたいのか爆笑

そして、どんな相手と自分は合うのか照れ

理想な相手が居るのだとしたら、その相手は自分を選ぶかどうかニヤリ

客観的にも考えてみてほしいピンクハート



そして結婚がゴールではなく、始まりだからそれからが長いニヤリ

育ってきた環境が違うから価値観が合わないのは当然なこと照れ

折り合いの付け方で日常がなりたつウインク

それだけは忘れずに結婚を考えてほしいなぁと私は思うわ照れ

結婚がすべててはないし、一人が向いてる人もいる照れ
色んな愛の形もあるしねおねがい

だから、もっと今の自分を満たしてねピンクハート


愛を込めてラブラブ

そんな私のプライベートサロンBEAUTYNOOK

婚活相談も可能ですハート