皆様おはようございます照れ

梅雨時なのに雨☔️が降らない笑爆笑

そして蒸し暑い滝汗

エアコンで冷えたお部屋に入った瞬間は天国キラキラの様に快適ですよねぇニヤリ

さて、他人は変えられるか問題目

自分自身の捉え方や思考、エネルギーを変えれば、他人にもそれが伝わり変わりますキラキラ

直接的ではなく、間接的に影響し変化する😳キラキラ

だから私はあえて、他人は変えられると思ったのですハート

だから、先ずは自分の捉え方、思考、エネルギーを変えてみる爆笑キラキラ

試しにやってみててへぺろ

実験みたいに楽しくなってくるよルンルン

さぁ貴方には変化させたい人居るかな?笑

結果的に、貴方も他人も変化するラブ

面白い連鎖爆笑


こんな私とお話してみたい方ピンクハート
プライベートサロンへ

🍀BEAUTYNOOK🍀

貴方のお話聴かせてくださいウインクOK

待ってま~すラブラブ