皆様おはようございます爆笑


我が家のまるちゃんはいつもゆるりと幸せそうですラブラブ
愛らしい姿にいつも癒されちゃいますラブ



最近すご~く感じるのが、

私の周りの方々幸せへのシフトが早い早いおねがい

好きな相手を振り向かせたくて自分と向き合ってきた方とか✨

いろんな事が現実に起こったとしても、
本当は自分がどうしたいのかにフォーカスしてイメージしまくる爆笑

私はいつもそれを近くで傾聴し、見守っていただけ照れ

たまに軌道修正が必要な時は問いかけをしてみたけどねてへぺろ

彼らは自ら感じ、考え、答えを出し突き進んでいっただけラブ

凄いなぁキラキラ尊敬目キラキラ

みるみるうちに理想が叶う現実爆笑

いろんな気付きや報告を聞いていると私が楽しい照れし幸せラブラブ

そして、近くでキラキラしていく姿を見ているのが自分の事のように嬉しいラブ

そんな方々を増やしたいと私は思う!

そんな私のプライベートサロン


私のサロンの特徴は
内面も外見もまるっとなりたいようになれるメニューが揃っていることハート

一石二鳥いや、三鳥だね爆笑

良かったら覗いてみてねウインク

今日も読んでいただきありがとうございましたラブラブ

感謝(^人^)