皆様こんにちはウインクコーヒー

ゆるっとホッコリしながらラブラブブログをかいています照れ



友人へお誕生日プレゼント🎁を渡せて幸せな私😍

凄く嬉しそうにシャメをパシャり📷している友人照れ

愛だねぇキラキラキラキラキラキラ



そんな友人から「これからの自分は、自分が好きになりたい」の発言が出ましたおねがい

なぜなら、オンリーワンになりたいと願う本当の自分に気づいたからおねがい

これはとことん、自分自身と向き合えた賜物目キラキラキラキラキラキラ

流石友人です👏

コツコツ真面目に自分自身と真摯に向き合えたからキラキラ



先ずはどんな自分がいるのか??


いろんな自分が見つかるでしょうウインク

好きな自分も、嫌な自分も見つかるはずおねがい

そんなハズはないって自分も見つかるガーン

自分にガッカリすることもあるはずショボーン

そんなことくらい普通に誰でも出来るでしょって思いこんでるところとか爆笑

ぜ~んぶ自分爆笑


まずは受け入れてみましょう照れピンクハート



そしてあらゆることに対して、自分はどう感じるのか

を大切に聞いてあげてほしいのです。

他人と違う意見が出ても良いし、同じでも良い照れ

まずは自分がどう感じたのかに耳を傾けてほしいのです


自分が最優先よハート

そうするといつのまにかゆるっと

「私、自分こと好きかも」ラブ

ってなっていることに気づきますからキラキラ



そして私自身もそういう経験、変化があるから強く言い切れるのですニヤリ

誰よりも不器用に生きてきたからショボーン

同じような方の気持ちは痛いほどわかりますのよてへぺろ

そんな方々へ

圧倒的な客観視
分かりやすい解説ができること
自分を感じるきっかけを与えられる事

が私の強みだということを新たに気づくことができましたピンクハート

それは、誰よりも努力家で勤勉な友人からの一言

「客観視してほしいときはよ~ちゃんに決めてるの」
の嬉しい言葉で気づくことができましたラブ

感謝しかない笑い泣き

そんな私のプライベートサロン

会いに来ないと損しますわよ😁


因みに

🍀初回オリエンテーション
      約90分   8000円(税込)

お財布に優しいでしょ❤️
これだけでもかなり効果的よ✨

出張もしておりますとさ😘

お気軽にメッセージください❤️


今日も読んでいただきありがとうございました❤️

感謝(^人^)