皆様おはようございますウインク

昨日は晴れていたから、水晶さんを浄化しました✨
サロン部屋が澄んで、また心地よい空間になりましたよ✨照れ💕

先日、ふと浮かび上がった感情がありましたラブ

それは
私が私で良かったラブラブ

これ、究極の自己受容であり自己肯定感
じゃありませんか照れキラキラ


幸せすぎる感覚目キラキラ

生きてて良かったぁって感覚ラブ


凄く穏やかであたたかいフラットな感覚照れ

何にもしなくてもありのままで幸せラブラブ

今まで味わったことがない幸せな感覚照れ

この感覚、みんなにも味わってもらえたら嬉しいなぁ照れ

私を使い、どうしたらこれが広がるか伝わるのかが今後の課題なのだろうなぁウインク

少しでも自分らしく幸せを感じられる人が増えるお手伝いがしたい照れ


そんな私のプライベートサロン


自分らしく幸せになりたい方は待ってるよラブラブ

今日も読んで頂きありがとうございました(^人^)

感謝ラブラブ