皆様こんにちは照れ
本日2回目の投稿ウインク


ブサカワな寝顔のミィさん😍
癒されるぅ爆笑

そして、私が実践していること

それは自分を満たす時間を必ず作ること

私の場合は
上差しホッコリ大好きなコーヒーコーヒーやTeaコーヒーをゆっくり味わうこと❤️

上差し大好きなねこちゃんをモフモフすること🐈(1日1モフモフです❤️)

上差し大好きなユーチューバーさんのYouTubeを見ること

を必ず1分でもよいからやります✨

そうすると、1日心地よく過ごせるおねがい

自分にとっての心地よい時間を作ることで自分を大切にできる❤️

そうすると、周りの世界も心地よく幸せな世界が広がる照れ

そうやって、外側の世界で答え合わせをしながら自分を大切にできているか度合いをチェックしながら毎日楽しんでる私です爆笑ルンルン

そんな私のプライベートサロン

ちょっとくつろぎに行くみたいな感覚で来ていただいて大丈夫ですよ照れ

一緒にホッコリしながらご自身を満たしませんか??照れコーヒールンルン

今日も読んで頂きありがとうございました(^人^)

感謝💕