皆様こんばんは🌙



昨日は美容院に行って、ブサイクだったパサパサの髪がサラサラのツヤツヤ✨になりごきげんです😍

そして、お家でもサラサラのツヤツヤを保つ為のアイテムgetウインク

艶がある髪って嬉しい💕
若返るわぁ爆笑

そして何時ものごとく、私は美容院へ行くとアシスタントちゃんの恋愛相談とお悩み相談を受けるのが恒例になっている爆笑

彼女のストレス具合を確認し、自分で自分を満たす為の具体的な方法を提案し実行してもらう❤️

さぁ次回にはどう変化しているのか楽しみ照れ

それでもってそのアシスタントちゃんに
自分を大切にすると周りも自分を大切にしてくれるようになるよ
と教えてあげると

びっくりって顔して

「それやってみます‼️」
ってなってたニヤリ

どんだけ自分で自分を苦しめてるんだいっ😁

当事者は辛くてモヤモヤして相当苦しんでいるのはよくわかるけどねぇ😅

お決まりのパターンでストレスフルになる場合は何らかの対処方法を見つけた方が自分に優しいと思うよラブラブ


でも先ずはお決まりのパターンを自分で認知しなきゃね☝️

自分を知ること
が大切ピンクハート

自分を知って幸せになりたい方は


私のプライベートサロンへどうぞキラキラ

今日も読んで頂きありがとうございました(^人^)

感謝💕