皆様こんにちはおねがい

気まぐれな投稿になりすみませんってへぺろ


いつかの夕焼けが綺麗でした✨

大好きなすんご~い美人なお姉さんへ遅れながらにお誕生日プレゼントピンクハートキラキラ


私ね、先日大好きなものすご~い美人なお姉さんと久々にお会いしてきたんです✨

まぁおねがいいつみてもお人形さんのように顔が小さくてすらりとしている😍
目が大きくてキラキラしていていつも楽しそう🎶
優しくて気遣いが出来て✨

そして私、思いました爆笑

どうしてこんなに美人で魅力的なのか?

答えは自分を知り、ありのままで生きている
そして、自分を誰より一番大切にしているから

外見が整っている美人はたくさん居ますけど、自分を知り、ありのままで生きているからより魅力的にみえるラブ
そして、自分を無理せず大切にしているハート

自分のダメなところもさらけ出してネタに出来るくらいのエネルギーがある爆笑

力んでなくて自然照れ

逆に自身がダメと思い込んでいるところが周りから見れば可愛らしくさえ思えちゃうラブ

魅力的になればさらっと美人になれる目キラキラ

美人は内側から溢れ出すものキラキラ

自分を満たした幸せな周波数が周りへ伝わるからでしょうね照れ


ほんと、周りの方々から学ばせてもらえて幸せだなぁ😆🍀

そんな私のサロン

スピリチュアル大好きさん必見💫
6月ご予約頂いた方へは、私の趣味であるオラクルカードを使ったメッセージをプレゼントしちゃいます❤️


私、実は小さい頃から感受性豊かで第六感が冴えていて色んな物に影響されて生きづらい時期がありました😅
そして、背が高いし左利きだしでいつも周りからはみんなと違うことを指摘される日々😅
みんなと一緒でいたい気持ちが強かったぶん、違うことを指摘されるのが辛かったんです💧

でも、今はマイノリティな自分も大好き❤️
多数派でない自分もok👌ってなってるから😚

そして、マイノリティさんに出会うとどんな感覚で生きてきたのか興味津々で前のめりになっちゃう✨

そんな私です❤️

今日も読んで頂きありがとうございました(^人^)

感謝💕