皆様おはようございますおねがい

今日も新たな朝を迎えました✨

昨日はどんな良いことありましたか??

さらっと10個くらい上げられるかなウインク

私はいつも良いことばっかり探しています照れ


良いこと探しの達人目キラキラ
なんです爆笑




そして今日も大好きなマルちゃんが居てくれる幸せラブ
盛りが始まりましたので、私には期間限定なつきませんが爆笑


そして例えば自分にとってざわつく事が起こっても、

今教えてくれてありがとう❤️
全てはベストなタイミングだもんね
さぁこれからどうしたいかな?

ってなります照れ
自分を責めないし、相手も責めない照れ
フラットな状態目キラキラ

ただ、事実だけ受け止める照れ

感情を挟まない照れ

物事を客観視するだけ照れ

確かに嫌だなぁとか、こいつ何だよムキーってなることもありますが、どうしてもそのざわつきが解消されないときは、ちゃんと聴いてくれる信頼できる方に話す☝️

そうすると解消されて、穏やかな状態が戻りますおねがい

話す相手を間違えると余計ざわつくので気を付けてくださいね😁


そんな私のサロン
貴方が生きやすくなるためのサロンラブラブ
よかったらのぞいてくださいねおねがい

今日も読んで頂きありがとうございました(^人^)

感謝💕