皆様こんばんは💕

今日は暑かった💧

そしてアイスが美味しいパフェ😍

コーヒーもアイスがいいねジュース

そして、離婚届けを出した途端にミラクルが起こったんです💫目

あんなに会話が平行線だった元旦那から電話がかかってきたびっくり

そして、「今日はお疲れ様。こんな形になったけど、困ったことがあればいつでも相談してきなね」


だってびっくり

はぁポーン??ムカムカムカムカムカムカ

今更何言い出すの?

それは結婚してるときに言ってほしい言葉だわ‼️

まぁ100歩譲って私に対して優しい気持ちをもてた事はありがたいとしようえー

とこんな風に現実が変わり始めましたてへぺろ

たぶん、彼の無意識の誰かと繋がっていたい欲求がそうさせたのでしょうてへぺろ


そして、私の中の執着を手放し、自分の気持ちに素直に寄り添ったから現実が変わり始めたのでしょう爆笑

そんなこんなでもう夫婦ではありませんが、お互いの程よい距離感を保ちつつ今後の彼を見守っていけたらよいなと考えておりますウインク


今日も読んで頂きありがとうございます(^人^)

感謝💕