皆様こんばんは🌙おねがい

早速続きの本題に入ります爆笑

私が彼を変えたいと執着し始め、彼は彼で

「仕事のストレスだから仕方ない。それだけの結果を出す仕事をしているのだから!私に対して傷付ける言動は受け入れてほしいびっくり」という始末ガーン

完全に無理

ありえへん滝汗
と思い、離婚することを決めました。

仕事のストレス解消を私でされても困る😵

それに自分の機嫌をとれないのは私の問題ではないえー

確かに正直玉の輿だし笑ニヤリ
このままいけば老後の心配はないだろうけど😚

しかし、毎日彼の顔色を伺いストレスフルな毎日を過ごすために結婚したわけではない❗️

そして、私の中の執着やコンプレックス、ダメな自分を受け入れて手放すことにした🕊️

お互いが幸せに居られる為には一緒にいない方が良い✨

そして、離婚したらミラクルが起こった目✨✨