母の介護生活も終わり、漸く自分の幸せを歩み始め彼との結婚を選んだわけでしたが・・・

私が離婚を決めたわけの続きですが、

「彼の中の夫婦モデルが両親ということは・・はてなマーク

見落としていましたガーン

彼が話してくれたご両親の夫婦関係や家族の話💧

彼は完全再現しようとしているガーン

しかも、彼自身それが嫌だと口では言っていたが、無意識に同じ言動をしているではありませんか滝汗

無意識恐るべし💧

そして、私を支配しようとする言動に私は苦痛過ぎてゲッソリ

本来の私が求めていた自由とは正反対の不自由しかなく、常に監視されているような窮屈さを感じる言動、重箱の隅をつつくような指摘の日々😅

「言わなくてもわかるだろう」って💧

わかるわけないし❗️私は神様じゃないえー

意を汲むにもほどがあるわよ😡

これ、何十回言ったことか😅

そして、極めつけは私の可能性を否定し、常に私を見下す態度💧

彼の発言に「だから女は」や「稼げないやつは」というワードがあり嫌悪感しか無かったゲロー

世の中の女性を敵にまわすぞムキー

そして「俺はこれだけ頑張ってるのにムキー

と酔っぱらうと

自分が自分を認められないから怒りだす始末ポーン

そして、他人軸で生きすぎて自分自身が分からなくなって、心と体のバランスが取れなくなっている彼をどうにかしてあげたいという私の執着が始まった😅

彼を変えたいという執着・・・

彼は望んでいないのに・・・


私の勝手なエゴで執着💧

おこがましいですよねぇ💧

続く・・・