みなさまこんばんは🌙

先日の夜中の満月🌕をパシャリ📸

さて、私が離婚を決めたわけなのですがニヤニヤ

結婚してから二人の生活が始まり、お互いの価値観の違いや考え方が明確になり💧
それは良いのですが、

彼は今まで私に合わしてくれていたのか、結婚した途端に変わり始めましたポーン

私はお付き合いし始めた時から、自己開示しまくりだったので、彼も自己開示してくれているものだと思い込んでいました爆笑

ですが、実際は違ったガーン

私はそれが一番ショックだったチーン

何でさらけ出してくれなかったんだろうかとチーン

カウンセラーを仕事にしているのに余計にショックチーン

優しかった彼は何処へ・・・ゲッソリ

私は生まれて初めて人の醜さや心の貧しさを体験しましたガーン

こんなに傷付いたことありません笑い泣き
余りに怒りが込み上げて、正直身震いまでしましたムキーッ

感情がかなり揺さぶられる体験おーっ!

私は痛感しました笑い泣き

彼の中の夫婦モデルが両親ということは・・はてなマーク

見落としていましたガーン

続く・・・