みなさまこんにちは爆笑

ちょっぴりブログをお休みしてしまいましたてへぺろ



明日は母の日お母さん

日頃の感謝を母に伝える日ピンクハート

今年は姿は見えなくなりましたが、仏壇の母へカーネーションをプレゼントラブラブ

「ふふふっチュー」と微笑む母の顔が思い浮かびました照れ

そして、朝から大好きなお客様が来て頂く予定でしたので、カーネーションをプレゼントラブ


凄く喜んで頂いて嬉しくてラブ

エネルギー高まりすぎて冷え症の私が汗かきました爆笑

常連さまには裏メニューがありましてニヤリ

私が大好きで劇押しな拘りの化粧品ラブを使いフェイシャル&ヘッドマッサージ💆

そして、エネルギーも注入キラキラ

綺麗にならないわけがない目

プリップリ✨のツヤツヤラブのウルウル星

顔も心も運気も上がる⤴️上がる⤴️

そんな私のサロン❤️


貴方の喜ぶ顔が見たいから❤️


今日も読んで頂きありがとうございます(^人^)

感謝💕