みなさまこんばんはお月様

今日は百貨店へ新しいリップ💄💋✨を求めてちらっと行ってきました😍


そうしたら何と😳❗️❗️❗️


私の大好きなムレスナティーがラブ期間限定で来ていたの💕

ミラクル過ぎて即買い✨✨✨

パッケージも可愛いし美味しいの💞

そしてそして、本命のリップなんですが、ピンとくるものがなく💧

資生堂さんの気になるリップを見ていたら、BAさんがテスターをくれた😳



使ってみないとわからないので是非どうぞ💄お肌に合うかどうかもわからないし、長く使って頂きたいのでラブラブ

私からテスター下さいと言ってないのにテスターくれたのが初めてだったので凄くビックリ目

しかも艶肌になりたいって言ったら、艶肌アイテムまでテスターくれたんだよ😍

お客様目線な優しいBAさん😍

間違いなく私の心を鷲掴みですよね💞

この人から買いたいってなりますよねぇ❤️

リップは何色かテスターがついていたのを一色ずつ使い方まで教えてくれて😍
艶肌アイテムの艶が出やすい使い方まで教えてくれて😍

親切過ぎて天使にしか見えなかった✨
流石資生堂さん👍✨✨✨
資生堂愛に溢れているBAさん💕💕💕
素晴らしいなぁって😊
こんな方に接客してもらえて幸せだなぁと感じました🍀✨

またテスター試してみたらみなさんにもシェアしますね💞

今日も感謝💕