みなさまラブラブおはようございますウインク

GW楽しめましたか?

私はたくさん楽しみましたよラブ

会いたい人には会いに行きおねがい、伝えたいことは伝えキラキラ、一緒に楽しみたい人と楽しみルンルン、学び合格、たくさん充電🔋出来ました💕


この前、ハンバーグ食べに行ったときに一緒に注文したサラダ🥗

アヒージョサラダだっけてへぺろ名前忘れましたが、シーフードタップリでニンニクタップリで白ワインと一緒に食べたくなるサラダでしたラブ

凄く美味しかったラブラブ

そして、自分がこうなる❗️と決断すると色んな事がガラリと変わりだす✨

必要な情報キラキラや応援してくれる人💪、
自分と同じように決断して歩き出した人が寄ってくる星
しかも、何にも私から話してないのに
爆笑

引き寄せるものが変わってくる✨

数ヵ月前はあんなに苦しくてもがいていたのにポーン

自分でもビックリびっくり

人はいつからでも変われるし、ただ決断して突き進むだけでよいウインク


誰が何と言おうと自分に寄り添って、自分を一番信じていれば良いラブラブ

シンプルなのであるウインク

そして自分を大切にしたい方への私のサロン🍀BEAUTY NOOK
     ☝️ビューティーヌックと読みます


今日も読んで頂きありがとうございます(^人^)

感謝💕