みなさまこんばんは🌙

今日は久々に夕方のお散歩🚶


夕暮れの綺麗さ✨


鮮やかなお花💕

懐かしいお花も💕

今日は朝から大好きなお友達と電話でたくさん話しました💕

そこで、歩くというキーワードが浮かんだので夕暮れのお散歩にふらりと行ってみましたよウインク

動くと気付くこと、動くからこそわかることありますよね目

綺麗な景色やお花たちに出逢えた❤️🍀

私の今まではあまり動かずに考えて1歩が出なかった💧
そして、不器用だからだれよりも苦労するし失敗するのが恐かったしカッコ悪いのが嫌だった😂

だからこそ、そういう人達の気持ちが痛いほどわかる❤️

でもこれからは動く👍
たくさん経験して、みんなにシェアしよう💞と決めました😉
だからたくさん失敗しても大丈夫って👌

失敗する自分も○🙆
って思えました爆笑

変化を恐れずに1歩進んでみると新しい自分に気付ける✨

そして、自分が思っている以上に可能性は無限大よ∞💕💕

介護してるからって理由で好きなことを諦めなくて良いし、本当にやりたいならやればいい❤️

じぶんの気持ちに素直で良い❤️

今日も感謝💕