みなさまこんばんはウインク

今日は友人の働くお店でマッサージをしてもらいラブ

楽チンな体で大好きなハンバーグを食べに行きラブ

オシャレなパン屋さんでパンを買い🥐💕

買いたかった精油も買え充実な一日でした😍

熱々な煮込みハンバーグ💕

チーズたっぷり😍

さて、自分を満たし始めようとするとき
「自分勝手になるんじゃないのか」
「周りからどう思われるのか不安」
などの感情がわいてきます滝汗

これでいいのかなぁタラーって

でも自分を大切にしたい!

自分を満たしたい❤️

と変化し続けていると必ず感情が変わってくるし、外側の反応も変化してきます✨

毎日の介護が大変なら休んで良いし、大変ならその気持ちを誰かに伝えたら良いんです❤️

もし、友人が「辛いよ~」って困っていたら

我慢しなよって言いますか?

「どうしたの?大丈夫?何があったの?」
って手を差し伸べませんか?

それを自分に向けてやるだけで、満たされはじめます❤️

そうすると
誰かを妬んだり、羨ましく思ったりが減ります😉

そして、自分って何だかんだ幸せだなぁ照れラブラブとじんわり幸せを感じられてきますキラキラ

今日も読んで頂きありがとうございます(^人^)

感謝💕