みなさまこんにちはウインク

今日は爽やかな晴天晴れ


今日のホッコリ💞タイムは☕️ヘンププロテイン💕

今まではソイプロテインを飲んでいましたが、ヘンププロテインが良いと聞いたので購入してみましたよ✨

お味は青汁みたいな感じ照れ

私は青汁好きなのでグビグビ飲めちゃいます爆笑

自分を大切にすると決めてから、身体に優しい事も取り入れようと思いました❤️

なので、私が試して良いものはどんどんシェアしようと思っていますよラブ

そして、自分を大切にし、満たし始めると、幸せな情報や優しい言葉がたくさん届き始めます💞

「今日、入籍するんです❤️」とか

「妊娠5か月になったんですよ❤️性別わかりました✨」とか

「よ~ちゃんはよ~ちゃんらしく生きていけばいいんだよ😍」とか💞

もう愛しかないですよねぇ💕


そして、どうしてこんな状況の変化が起こるかといいますと、

私が幸せにフォーカスしているから😍

そう自分で自分を洗脳しました笑

だから毎日ワクワクしますし、幸せしかキャッチしないんです🤣

面白くないですか?🤣

出来事はすべてフラットなんですよ😁

捉え方次第で、出来事が幸せになったり不幸になったりするだけなんです😉

貴方は幸せを受けとりたいですか?
不幸を受けとりたいですか?😁

今日も読んで頂きありがとうございます(^人^)

介護で疲れた時はどうぞ自分優先に優しくしてくださいね❤️

感謝💕