みなさまこんばんは爆笑

今日から令和スタートキラキラ

何だか勝手にワクワクしてます爆笑


今日も安定のほっこりタイムを忘れていません❤️

可愛いカップ☕️を見つけたので購入しました💕

そして本題!

私と始めましてでお会いする方に良く言われるのですが、
介護していたように見えないくらい苦労が顔に出てない
って爆笑

自分でも自負しとりますニヤリ

車イス押して母の通院に付き添っていた時もよくジロジロ見られました🤣

いっつもピンヒールカツカツさせて小綺麗な格好してくるもんだからかなり浮いていたのも自負しとります笑
しかも、背が高いのにピンヒールで180センチは越えてるデカイ女が車イスで母親押して通院してたんですからね笑

介護してるからって自分を小綺麗に保つことは諦めなかったウインク

だから母にもお化粧したり、エステしたり、ネイルしたり、マッサージしたりしていたおねがい

だって女性はキレイでいる方が心地よいし✨キレイになりたいと思うものだから❤️

自分も大切だし、母も大切にしたかったから照れ

だからいつも幸せに居ようと決めたキラキラ

だから辛そうだとか、苦労が顔に滲み出てることはなかったニコニコ

だから、私が介護していたことを知るとそんな風にみえないと驚かれる爆笑

今までなんの苦労もなく、能天気に生きてきたと思われている笑

それはそれで良いなと思う🤣💞

今日も読んで頂きありがとうございます(^人^)

感謝💕