みなさまおはようございます💕

今日は平成最後✨

去り行く平成に感謝をし、新しい令和をどう生きていくかおねがい

もし、今が辛くて辛くてっていう状況の方が居ましたら、チャンス到来ですよキラキララブラブ


周りを変えようとするのではなく、自分に視点を向けてくださいウインク

先ずは自分を大切にすることラブラブラブラブイエローハーツ

今まで我慢ばかりしていませんでしたか?

自分が後回しになっていませんでしたか?

今の自分に満足できてませんよね?

愚痴ったら果てしなく続きますよね笑?

だったら、先ずは自分ができる範囲で自分に優しくしてあげませんか?

好きなカフェでお茶するもよしコーヒー照れ

ウィンドウショッピングするもよし口紅ドレスハイヒールウインク

大好きな俳優さんが出ているテレビドラマ見るもよし爆笑

自分が幸せと感じられる事をしてみてください❤️


そうすると、必ず周りも変化し始めますおねがい

ビックリするくらいに変化します!

世界は私に優しいなぁラブ

と感じられるようになりますから照れ


今日もサロンは開いてますラブ

読んで頂きありがとうございます(^人^)

感謝💕