本日2回目の投稿ウインク

1年前の私は悲しみでいっぱいだったえーん

母が亡くなり、頭では理解出来ていても

心が追い付いていけなかった😞

毎週火曜日の23時2分の母の死を知らせる着信音が耳なりようになり、その時間が近づいてくると心臓が煽ってくる💧

悲しみと恐怖と喪失感に支配され過ぎて
気力が沸かなかったチーン

食欲も無いから体力も無いショボーン

動けないチーン

もう今の感情をありのまま感じきる事しか出来なかった😩

それでいい照れそれでいい照れ

自分に寄り添うので必至だったなぁ✨

それが出来たから今の私があるおねがい

自分に寄り添う事の大切さを学べた❤️

生きる上で一番大切なこと💞

いつもありのままで幸せを感じられるまるちゃん💞体現してくれています目

感謝💕