みなさまおはようございます爆笑

晴天の朝✨

今日はどんな楽しい出来事が待っているのでしょうおねがい

私、自分を大切にしようと決めてから、体調管理、心の管理を徹底しておりますよラブラブ



毎朝の習慣、お水、プロテイン、緑茶
を必ず飲みます爆笑

飲み終わったコップたちを見て、

父「お前は口が3つ めあるのか?」爆笑

って目

私「そんなわけ無いでしょ爆笑色々飲みたいのニヤリ

父の突っ込みで朝から楽しくなりましたウインク


因に父は人を笑わせたり、驚かせるのが好きな性格😁
そして、最近は美意識高めの65歳のじいじ👴
サプリメント薬やコロコロローラー💆や美顔器パックまで使いこなす美意識高い系女子にも負けないじいじです笑🤣

私の美意識を刺激してくれる素敵な父です💞

今日も読んで頂きありがとうございます(^人^)

感謝💕