みなさまこんばんは🌙

今日は久しぶりの雨降り雨

写真は晴天のだけどね笑晴れ
キレイな青空って気持ちが良いよねおねがい

私、最近毎日歩く習慣が出来ました爆笑

四キロ歩いてますウインク音符

そして筋肉痛爆笑

筋肉痛ってことは筋肉ついてきてる証拠だよね照れ

介護生活から完全に抜けたのに、まだ思考の名残がありますニヤニヤ

自分を後回しにしたり、我慢したりする癖が抜けきれません滝汗

どこか無意識にブレーキがかかる感じがするえー

そんな自分でもいいや照れ🆗
大丈夫💯そんな私も好きだなぁ😁
頑張ってきたんだもん照れ

それよりなにより、私はどんな私になりたいのか❤️

なりたい私になるために、新しい捉え方、考え方、習慣をインストール中✨

なりたい自分になれたら、ワクワクしませんか??ラブ

みなさんはなりたい自分をイメージしたことありますか??

ヤバーイラブ
どうなっちゃうの私キラキラ

妄想してニヤニヤ酔っ払いしとりますラブラブ
妄想がこんなに幸せだったとは爆笑
お金もかからないし一人で幸せいっぱいになれちゃう爆笑

みなさもなりたい自分を妄想してみてねラブキラキラ

今日も読んで頂きありがとうございます(^人^)

感謝💕