みなさまこんにちはおねがい

今日も天気よく晴れ

花粉日和🤧

私は酒さが悪化して、赤鼻です🤣

まぁなんとか 治るでしょ笑

そして私は今日、やらかしました爆笑

トイレマジックリンを買うつもりがバスマジックリンを買っていたびっくり


間違えた~笑い泣き

「バスでもトイレに使えるんちゃう笑」

とか思いながら口笛

まぁ仕方ない😅
「私、かわいらしいや~ん😄💞」

と思ったんです‼️

おっ~と😳😳😳

以前の私ならそんな風には捉えられず、

「うわぁ~ゲッソリ私最悪や~んムキー

って自分にキレてた😅

私、変化してる✨✨✨✨

心に余裕があるかも❤️
自分に優しくできてるやん‼️

と一人でニヤニヤしてしまいましたニヤリ

介護中には無かった捉え方😳

いかに以前の私は私に厳しかったのか❗️

冷たかったのな😅

わかりました😄

自分に優しくしてあげましょう❤️

読んで頂きありがとうございます(^人^)

感謝💕