みなさまこんばんわおねがい

 

今日は何だか寒かったですよねアセアセ

 

雨降り雨で桜が・・・笑い泣き

 

本日は緑茶でほっこりしましたよラブラブお茶

 

ゆっくりと温かいお茶を頂くと、ほっとしますラブ

「あ~幸せラブラブ

一日にこの幸せをどれくらい感じていたのだろう・・・

 

そして、介護真っただ中の時は、こんな気持ちを感じる余裕もなかったなあアセアセ

とふと思いました。

当時の私はなぜかせわしく、お茶やコーヒーも立って飲むくらい時間に追われて

ほっとすることがなかった滝汗

 

多分、本当は5分くらいは座ってお茶を楽しむことはできたのだろうが、目の前の事を

早く済ませたい一心で自分で自分を急かしていただけなのだと思ったガーン

 

心に余裕が持てないって本当につらいあせる

余裕がないことにも気づかない笑い泣き

 

もし、今の私が当時に返ったら、「5分くらいはゆっくりしよにやり

 

と座ってコーヒータイムよ笑ウシシ

 

これくらい緩いくらいでちょうどよいキラキラ

 

幸せ実感をちょっとずつ貯めようラブ

 

今日も読んで頂きありがとうございました(^_-)-☆

 

感謝ラブラブ