みなさまこんばんは🌙😃❗️

休日いかがお過ごしでしたでしょうかおねがい

私は何だか疲労感があったので、一日ゆっくり休んでいました☕️💕

さて、介護が始まり、人生変わる出会いからの新しい習慣が始まりました✨😁


それはですね、常にキレイに片付けること

そして盛り塩爆笑



ほんとにねぇ盛り塩パワー半端ないんですよ✨✨✨

今までの私はお恥ずかしながら😅片付けもたまにしかしないし、片付け方が正直よくわかりませんでした😅

それが、大先輩からの伝授のおかけで、片付けの大切さ、そして盛り塩の偉大さに気づきました😳✨✨✨

まず、目に見えて物が片付くと、キレイで居心地よい環境になるし、頭の中もスッキリする❤️

そして、盛り塩をすると空気が浄化される✨

スッキリして清清しい✨

元々、感受性が鋭い体質なので空気感やエネルギー感に敏感な私なのですが😅


盛り塩は凄く良い✨✨✨

気分が良い😄

介護していると、物が増えるし、汚れがちになっちゃうんですが、それをなるべくキレイに保つようにする✨

そして、母もキレイにしてあげる💆💇✨✨

やっぱりキレイは心地よい💞

キレイにしている=大切にしている=愛がある💕

当たり前かもしれませんが、なるべく片付ける😊、キレイに保つ✨そして、盛り塩❤️
を習慣化にしました👌

めちゃおすすめですおねがい

今日も読んで頂きありがとうございます(^人^)

感謝💕