みなさまこんばんは🌙😃❗️

今日は暖かかったですね🌞


我が家のまるちゃんは漸く盛りが終わり静かになりましたよ😁

さて、前回の続きですが😊

ヘルパー2級受講で、人生が変わる出会いがあったのですが‼️びっくり

その当時、どん底の八方塞がりチーンだった私に一筋の光が差したんです✨

出会えた大先輩は実は風水の先生だった😳💡

私の現状や母の介護の事をお伝えすると、見てあげると使命感に燃えていらっしゃって炎

我が家の様子を鑑定しにきてくれました😄グッド!

かなり酷い状況だったらしく、大先輩は指示だけでなく、マイエプロンまで持参して片付けなどまで手伝ってくれました❤️

そして、今後自分でもやり続けられるように虎の巻まで伝授💞

私は凄く感激しましたえーん

こんなに親切であたたかい人がいるだなんて😭


そして、教えて頂いた通りに素直に実践👌

そうしたら、みるみるうちに我が家は片付き、気の流れもよくなり、上手くいかなかった事がスルスルと上手く行き始めたのです✨✨✨

そしてサロン部屋までできるようになりました💞



も~感謝しかない目目目✨✨✨

私は凄くツイている笑💕

今でも大先輩とは定期的に会い、お互いの現状や学びをシェアしています😊

第2の母的なとてもありがたい存在です❤️

こんな出会いってスゴいですよねぇ爆笑

今日も読んで頂きありがとうございます(^人^)

感謝💕