みなさまこんにちはウインクラブラブ

今日も春日和🌸

春って始まりの季節爆笑

入学シーズンブーケ1

入学式に桜がまだ残っていますように✨

全然話変わりますが、私はのんびり大好きなお茶を飲むのが日課😁💕

さてさて母が難病になり、私もかなりストレスを抱えていたようでニヤニヤ

以前にもブログに書きましたが、

酒さという皮膚の病気を発症

顔がブツブツで真っ赤滝汗

見てるのが気持ち悪いくらいガーン

気分も見た目も下がりっぱなしチーンチーン

そんな時期に、今後の介護の為にと

ヘルパー2級を取得しようと学びに行きはじめました🔰


色んな年代の方がいて久々に座学や実技爆笑

凄く新鮮でしたキラキラ

そして、そこで出会った大先輩との出会いが私の今後の人生を変えるきっかけとなり
ましたおねがい

その大先輩は、当時60才くらいだったかな😄

その時のヘルパー2級の受講生の中で最年長爆笑

それでも一番イキイキしていて、目が輝いている目✨✨✨

人生楽しんでいるエネルギーでオーラというか、雰囲気が他の人と全然違い、

この人と仲良くなりたい❗️

と直観的に思い、親しくさせてもらいました💡

授業の行き帰り、昼休みを共に過ごし、プライベートな相談をし、そして私の今後の人生が変わっていくびっくり

続きは次回へおねがい

今日も読んで頂きありがとうございます(^人^)

感謝💕