みなさまこんにちはおねがい

今日は近くの桜並木がキレイすぎてうっとりしておりました😍🌸


さくら色リップでお花見🌸ですよ🤣

自分にもさくら色を取り入れてみる❤️

ちょっぴり気分が上がりませんか❓😁

さてさて、私の母は難病でした。

多系統萎縮症の中のオリーブ矯小脳萎縮症と診断されました😅

名前の漢字が多いし、脳だなんて余計複雑すぎて当時の私には意味不明😵

難病だから原因も治療方法もわからない。

わからないことが多すぎて不安感しかない病気😅

症例も少ないって😅

今までと同じ行動、思考を続けると難病になるということはわかる😅

だったら今までと行動、思考を変えれば改善するかもしれない💡

ほんのわずかな奇跡が起こるかもしれなかった✨

でも、母は諦めてしまった😩

その時の母には諦めることしか選択肢がなかったのかもしれない。

あえて諦めたのかもしれない。

私は諦めてほしくなかった😊

母の家族へ対する申し訳なさと自分の希望の葛藤があったのだろう😵

だから母が通いたいって唯一希望した鍼灸治療は毎週かかさず付き添った😄


母は諦めてはいなかった😄😄👌


そんな日々が懐かしくなる今日この頃💞


今日も読んで頂きありがとうございます(^人^)

感謝💕