おはようございますウインク

3月最後の日になりましたびっくり

月日が経つのが早いですアセアセ

ブログを書いていて、改めて感じることや気付きがあり凄く感謝を感じていますピンクハート

母の介護は、私に色々な気付きを与えてくれて、成長させてくれる素晴らしい機会でした✨

もし、介護中の私にアドバイスできることがあるとしたら何だろうか?

凄く考えました🤔

「もっと自由にしてよいし、自分のやりたいことは我慢しなくて良いよピンクハート
もっと周りに甘えていいんだよピンクハート

って伝えてあげたいです照れ

ほんと、よく頑張っていました私ラブラブ

よくぞ我慢し続けて頑張ってこれたなぁって自分を誉めてあげたいですおねがい

そして母も凄く頑張ってくれましたおねがい

私の至らない所も受け入れて、母自身が一番辛いだろうに最後まで頑張って生き続けてくれましたえーん

ただ、最後のお別れがきちんと出来なくて、「また明日ね」が最後の会話になり💦

また明日が無かったことが悲しすぎました😭

母にもっと甘えたかったなぁ❤️

母の分までこれからは自由に楽しく生きていきたいなぁと思っています口笛


読んで頂きありがとうございます(^人^)