みなさま おはようございますウインク

 

もう三月最後の週末ですね。桜も少しずつ綺麗に咲いてきています桜

 

桜を見ると、去年の今頃は母は生きていたなあと母のことばかり思い出しますお母さん

 

寝たきりの母に桜を見せたくて、携帯で動画や写真をたくさん撮って見せてあげたら

 

凄く喜んでいた笑顔を思い出して今でもウルウルしちゃいます笑い泣き

 

 

さて、またまた前回の続きを書いていきますラブラブ

 

 

音符キラキラハート音符キラキラハート音符キラキラハートブルー音符キラキラハートキラキラブルー音符ハートキラキラブルー音符ハート音符ブルー音符ハートキラキラ音符ハート

自分の外見に満足したわけではありませんがタラー

 

自分の内面にフォーカスし始めた私は心理学に興味を持ち始めました

ピンクハート

魅力がある人って、内面から溢れ出るものがありますよねキラキラ

 

私が求めているものはそこにあるのではないか目と思い、心理学を学び始めました本

 

学べば学ぶほど奥が深く、生きる上で必要な学問だとヒシヒシと感じました。

 

先ずは自分の事を知ることの大切さひらめき電球そして相手を知ることニコニコ

 

自分の生きづらさはどこからきていたのかも答えがわかりましたOK

 

そんな私の体験から、私と同じような方のお役に立てたら嬉しいなと思い、

 

女性が心から美しくなれることを仕事にしようと決意し、

 

サロンを開きました。

 

そして母を在宅介護しながら好きな仕事もできるという、凄く有難い環境が出来ましたハート

 

最初は母の難病、介護という出来事で絶望を感じていた私でしたが、このことがきっかけで

 

本来の自分を見つめなおすきっかけを頂けましたキラキラ

 

本当に母には感謝しかないですえーん

 

だからこそ、大好きな仕事は一生の仕事として取り組んでいるのですグッ

 

読んで頂きありがとうございました(^_-)-☆