みなさまこんにちはピンクハート

 

わたくし、花粉症MAX状態でして目も顔も鼻もえらいことですよ滝汗

 

みなさまは花粉症対策どうされていますか?

 

これ試したらよかったよOKなどの心優しいコメントお待ちしておりますラブラブ

 

では前回の続きになります。

 

ハートキラキラ音符ハートキラキラブルー音符ハートキラキラ音符ハートキラキラ音符ハートキラキラブルー音符ハート音符キラキラハート音符ブルー音符ハートブルー音符キラキラハート

 

専門学校を卒業し、無事歯科技工士の資格も取れたのはよかったのですが、私の中で

 

変化しているものがありました。

 

それは、外見が痩せてきて、周りから綺麗といわれる快感を覚えてしまったことキラキラ目

 

なんせ、背が高い(172センチあります)ので痩せただけでモデルさんみたいと言われる快感びっくり(本物のモデルさんが見られていましたらごめんないあせる

 

そしてなんと、異性からの優しい対応が今までと180度違いすぎるポーン

 

ここからチヤホヤされること、モテることを覚えてしまいました(笑)ウインク

 

同性からも「どうしたらダイエット成功するの?何したら綺麗になれるの?教えてほしいピンクハート」と今まで聞かれたことのない質問をされる快感目キラキラ

 

外見が変わるとこうまでも変わるものか!!びっくりするわポーン

 

何だか味わったことのない自信がみなぎるこの感じキラキラキラキラ

 

自分にいいねグッド!がはじめて言えたような気がしました。

 

(今思えば、他者評価でしか自分にOKが出せないだなんて恥ずかしいです。タラー

 

でもこの時の私にはベストな体験だったのですピンクハート

 

私はこの快感を覚えてしまい、さらに綺麗になりたい願望が高まり、自分探し、自己投資を

 

続けることにしました。

 

もっともっと綺麗になりた~いキラキラキラキラキラキラと思い、メイクセラピー口紅化粧品ブラシアイシャドウマニキュア香水付けまつげ

パーソナルカラー診断セータースカートTシャツエプロンドレスハイヒールを受けました。

 

そして今のサロンワークをするきっかけにも繋がるのです。

 

そして、20代前半までは外見が整っていればそれだけでよかったのですが、、、笑い泣き

 

年齢を重ねるにつれて、外見は衰えていくのが自然ですよね。

 

中身がない私は焦り始めました滝汗

 

そして、「外見は良いに越したことはないが、外見磨きには限界があるのではないかはてなマーク

 

自分の内面はどうなのだろうかはてなマーク」と疑問を抱きました。

 

 

続きはまた次回に書きますね。

  

読んでいただきありがとうございました (^_-)-☆  感謝