みなさまこんばんは🌙

前回からの続きになりますピンクハート

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

「私のやりたいことって、綺麗になることだ❗️」

と思い付きました😍

私自身、小さい頃から大きな子で爆笑

並べばいつもみんなより頭ひとつ出ている

背の高い女のコでした👧

なので、女のコ扱いされたこともほぼ記憶にないくらい😅
(ほんとは女のコ扱いされたかったのにぃタラー)


髪は短く、自黒だから男の子みたいでした😁

なので、泣いてると「そんな大きな体して泣かないの!」とか

背が高いだけで実年齢より上に見られることが多くて、子供扱いされないことに苦痛を感じていましたショボーン

そして弟ができたせいで「お姉ちゃんだから我慢しなさい!」と言われることが多くなり、小さい頃から我慢や苦痛を感じることが多かった気がします笑い泣き

中身も自信がないし遠慮しっぱなしだぁショボーン

そして、年齢を重ねるに連れて横にも成長してしまい、おデブになってしまいました豚

周りからもデブと言われて悲しくなるし笑い泣き

そんなこんなで、もうコンプレックスの塊でしたガーン


外見も中身もダメダメだぁ 私チーン

そんな思春期までを過ごし、将来何になりたいのか考える時期がきます。

私は母が言う通り資格を取ろう❗️と考えました。

デブでブスでも一生困らない仕事につこう❗️

そして稼いで周りを見返してやるんだってメラメラ


そして選んだのが歯科技工士びっくり

マニアックすぎだろ笑

選んだ理由は
・白衣が着られる
・人とあまり関わらなくてよい
・職人のようにコツコツ一人で仕事ができる
・いずれは開業できる
・あまりやってる人が居ない

でした😆

そして、専門学校へ入学し、歯科技工士への道は続くのですウインク

「私がやりたいことは綺麗になること」から
だいぶ話がずれていますが、続きはまた次回に書きますラブラブ

読んで頂きありがとうございます(^人^)