みなさまこんばんは照れ

 

昨日の続きです。

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

母の介護をきっかけに、本当の自分は」何が好きピンクハートで、何がしたいルンルンのか??

 

自問自答するきっかけをもらえました。

 

ですが、今まで自分の感情を無視して思考ばかりで生きてきたせいで、自分のことがよくわからなくなっている事に気が付きましたアセアセ

 

 

日常の慣れない介護に追われアセアセ、日々のやらなければいけないことに追われタラー自分のやりたいことも見つからないもやもやもやもやもやもや

 

「私っていったい何のために生きてるのやろチーン

 

そんな時に、いきなりの今まで経験したことがない顔面の腫れと吹き出物ゲッソリ


病院で診てもらってもよくわからないと言われ、膠原病の疑いまで出てくる始末ガーン


その後は病院を2ヶ所紹介されるも全く良くならずえーん


(だいぶ後になりますが、友人の勧めで行った病院で漸く「酒さ」と言う病名だとわかり、お薬も合い症状が治まっていきました)



酷くならないように大好きなお化粧もせず、マスクで隠す日々ゲホゲホ

 

今まで肌が綺麗キラキラでノーファンでなのが唯一の良いとこだったのに笑い泣き

 

マスクで隠さないといけないくらいひどい滝汗 会う人、会う人に「どうしたの?」と聞かれるのが苦痛すぎてゲッソリ

 



「もう・・・踏んだり蹴ったりチーン  八方塞がりすぎて大号泣」


鏡に映る自分の顔を見てガッカリする毎日ガーン

「もう自分の顔は見たくないチーン

 

でもそんな自分で終わりたくない!終わらない!!と葛藤しながら過ごす日々を送っていましたあしあと

 

「私のやりたいことって!!!キラキラキラキラキラキラ

 

 

「これがやってみたいかもラブ」と直観てきに思い付いたものがありましたキラキラ



それはまた次の回に書きますねピンクハート


今日も読んで頂きありがとうございます(^人^)