みなさまこんばんは🌙

前回からの続きをまた書こうと思いますニコニコ

当時の私のリアルな葛藤を綴ります!!

お見苦しい点が多々あると思いますが

良ければ続けてお読みくださいラブラブ

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

仕事を辞めて介護に専念しようと決意でき

たのは良かったのですが、自分が社会から

置いてきぼりをくらったような疎外感チーン

や仕事をしてない罪悪感ショボーン、肩書きが無

くなった自分は価値がないような悲しさ

えーんで毎日葛藤していました。


自分で決めたことなのに、ここまで気持ち

がゆれてしまうのはなぜなんだろうかショボーン

やっぱり、何か仕事がしたいおねがい


当時の私は、無意識に我慢することに慣れ

すぎて自分の好き、嫌いもよくわからない

ようになっていましたガーン

そして、母からの口癖「これからの時代は

女性も一人で生きていく時代だから、資格

を取りなさい」を素直に守って生きてきた

のに、なんだか幸せを感じられない自分が

居ることにうっすら気がつき始めた瞬間で

したタラー

そして、私は本当は何がしたいんだろう?

何が好きなの?

と自分自答な時間が続きましたあしあと


読んで頂きありがとうございます(^人^)

続きはまた明日書きますラブラブ