昨日に引き続き今日も職場で陽性者発生⚠️

娘2人(20代)が昨日の夜発熱して、

今朝近くの医者に行って検査してもらってるんだけど~

と、ご本人は無症状なので普通に出勤しちゃって…😨

(ホントは所属長に連絡して自宅待機する決まりです)


報告受けた所属長も「即帰宅して!!」と言わなかったのでそのまま仕事してて、1時間くらい後に陽性判定だったと電話で連絡がきたので

途中のドラッグストアで抗原検査キット買って帰るわ~

と早退🚗 ³₃


所属長は総務担当へ連絡したり昨日発症した人の代務でアタフタチーン


午後になり、さっき早退した人から


帰ってから熱っぽくて軽く頭痛がして、

検査キットで調べたら陽性でした…

ガーンゲッソリゲッソリゲッソリ


アクリル板あるけど私の向かいの席

昨日も今朝もアレコレとしゃべってた…予防


う~~~ん……

私もう伝染ってるかも???



もし私が休むことになったら事務担当は入社半年のパートさん1人。

彼女が1人で判断して仕事するとか絶対ムリ🙅‍♀だし…

まぁそうなってしまったら仕方ないから上の人達に何とか考えてもらいましょう

(私は伝染ってないことを祈るしかないか!?)