- 前ページ
- 次ページ
5年前の今日(2021年5月11日)子宮筋腫の手術でした🏥
コロナ禍で面会制限されてたりいろいろ大変だったなぁ...
その後は、子宮と卵巣1つ摘出からくるエセ更年期!?とも思いましたが、本格的な更年期のトラブルはほとんど無く、重度貧血がすっかり改善して調子良く過ごしてます。
仕事が忙しかったりですっかりブログ更新をサボってますが、ぼちぼち頑張って投稿しようと思います
夫の推し活。
17時から『仮面ライダーガヴ ファイナルステージ』東京公演の第3部オンライン配信💻購入したんだって。
しかもお嬢も一緒に観るって…
え、日曜17時は毎週TOKYO FM『あ、安部礼司』なんだけど丸被ってるじゃん‼️
え、それ観てたら終わるまで2人動かない→夕食は私担当。終わってから夕食⁉️
わたし的には、『え〜!!!
』しかないんですが?はて…
で、夕食の支度してご飯🍚炊けるの待ってる間に付き合ってちょっと観たんだけど、庄司浩平さん大人気でキャーキャー😆︎💕︎歓声が(笑)
ニチアサ(戦隊シリーズ・仮面ライダー)から今や有名な俳優さんたくさんいるけど、彼もその流れ(NHK朝ドラ、民放、大河…etc)に向かうのかなぁ?
病院🏥で超音波エコー検査
診察時間の終わりに近い予約なので、「私が最後なのかな?」ってくらい院内かなり空いてました。
時間どれくらいかかるかわからないので1日有休取ってたけど、検査すぐに終わったので午後から出社できたかも...
次回結果説明が金曜日
大事ではないことを祈ります(。-人-。)
スマホ見てたら流れてきた記事
子宮筋腫の手術前は出血量🩸がかなり酷くて、
昼でも夜用の1番大きいのを試してみたりしてました。
でも、ドラッグストアでコレを発見してからはお世話になりました。
これ使うレベルの人は絶対受診すべし!!です
#お願いクリニクス
#生理のサイン見過ごさないで
6枚入すぐ使っちゃうから10枚入だと安心![]()




