FaOI2024愛知 怒涛のAツアー完走! | 銀盤絵日記〜羽生結弦応援隊末席〜

銀盤絵日記〜羽生結弦応援隊末席〜

フィギュアスケーター羽生結弦くんを全力で応援中。
愛ゆえに落描きに走るのはイラストレーターのサガ。

海 空 空港

Flight of Fantasy on Ice

 

 

初めてのスカイエキスポでした

 

 

アイスショーで使うのはお初みたいだし、

客席が全て仮設になるんで

結構心配もあったんですが、

蓋をあけてみればどの席もまぁまぁ段差が確保されてて

ほぼ問題なく鑑賞できました。

実は今回、SS、S、A、と

プレミア以外の全ての席種を実体験できまして…

S席より後方に至っては本当に十分な勾配があったおかげで

リンクに何もかぶらない状態のクリアな視界が

本当にありがたかったです✨

極めて快適に鑑賞することができました。

 

 

ほんというとね

ないしょいだけどね

愛知はライビュだけにしようとしてたんです😓

いつものように静岡まで出演されるものだと思って。

だったらちょっと配分考えなきゃとか、ね?

ところがね

ところがですよ

こういうことになったじゃないですか

…そしたらもう無性に行きたくなっちゃって(笑)

1日が2日に増え

2日が3日に増え

いつの間にやら愛知3日間参加です😅

 

でもいいこといっぱいありました💕

早めに現地入りしたおかげで

大好きな朝ドラ『虎に翼』のロケ地も

ちょこっと回ってこれたし📸

 

 

 

 

 

美味しいものもいただいたし🍽

 

 

 

 

 

初めての中部国際空港も楽しみました✈️

 

 

 

 

 

そしてFaOIの3公演は勿論言うに及ばず!

3日とも素晴らしかったです👏👏👏

 

 

現地で描いた覚書を

ちょっとだけ着色増やして加筆修正しました

愛知初日の様子です。

 

 

 

2日目は終演の去り際

カーテンの奥に消える寸前に

HOTLIMITポーズをしてくれたり💕

 

 

 

 

千秋楽も楽しくおひらきになりましたね

 

オープニング4Tではガッツポーズ

フィナーレのハイプレでは

ショートサイド寄りで

かわいらしく後ろに腕をのばして

アヒルさんよろしくフリフリフリ♫

 

「♫素肌の上で事件をおこせ」のあたりだと思います。

いやおこりましたよ、事件!(笑)

ここ、放送では上半身しか映ってなかったんですよね💦

もったいなぁぁぁい😅

 

 

渾身のミーティア後の西川ニキ様とのハグも

も〜〜〜〜最高でした!

羽生さんの後ろ頭にそえた右手の

エモいことエモいこと✨

 

 

毎回コラボでしっかり絆を築く羽生さんだけど、

今回、西川ニキ様とも深い深い絆ができたのでは?

復興支援運動などにもアグレッシブに行動しているニキ様

今後も気持ち繋がっていけたら素敵ですよね💕

ファンもめっちゃ交流してるみたいだし🤗

 

 

 

嗚呼

 

あっという間でした

 

羽生さんの今年のFaOIが終わってしまいました

 

😭😭😭

 

 

カラダはまだ夏になってないのに

生足もへそ出しもマーメイドもきてないのに

(へそ出しはきたかも😅)

梅雨もまだだってのにもう夏が終わったこの感じ…

どうしましょう

どうしたらいいの???

 

😭😭😭😭

 

 

正直超寂しいけど

きっとグローバルなあちら関係の

のっぴきならないご用があったんですね

 

それはそれで

めーーーーっちゃ楽しみです!

 

今はその全貌が見られることを期待しつつ

ひたすら録画やディレイ放送祭を

楽しむことにします✨

 

 

例年6人だったFaOIピー

今年は4人になりました。

来年は8人かな?

そうだといいな✨(←強欲)

 

 

 

短くも濃密な夏をありがとーーーーー!

ルンバくんもまたね〜!😉