こんばんは


阪神が、18年ぶりの優勝かと盛り上がっています

岡田監督が、ベンチ内で食べているパイン飴の売り上げが2倍とか


孫たちが、パイン飴大好きなので

我が家には、いつもパイン飴が買ってありました

私も主人も食べた事がなかったんですが

食べてみたらなかなか美味しいニヤリ


近所のドラッグストアで安く売っていたので

思わず買ってしまいましたてへぺろ




今日は、保育園から戻った孫娘がやってきて
ままごと遊びをしました

孫娘は、アイドルになりたいと言ってたんですが、やはりやめてカフェを開きたいんだそうです
カフェのメニューを一生懸命考えてメニューを作ったそうで、それを持ってきました



孫娘が作ってくれた特製のパフェですトロピカルカクテル

なんと一億円だそうです(笑)
なかなか楽しいカフェ屋さんごっこでした