こんばんは😃🌃

今日は、朝から蒸し暑かったですね
暑くてもしなければならない食事の支度ショボーン

まずは、お弁当作り



主人のお弁当



そして、娘のお弁当

昼食は、たらこ焼きそば



ベーコン、キャベツ、シメジを入れました



夕飯は、簡単な豚しゃぶ鍋



主人のお酒のつまみに枝豆を茹でました



ポテトサラダも作りました

先日お持ち帰りのオムライスを頼んだお店で、サービスにポテトサラダを付けてくれました
娘夫婦が
「オムライスは、美味しかったけど、ポテトサラダは、ママが作ったほうが美味しい」
なんて言ってくれたので、調子にのって作りましたてへぺろ

美味しいと食べてくれる人がいると、やはり作ってしまいますね

明日も蒸し暑いんだろうなぁー
明日は、何作ろうかな焼肉カレーパスタステーキ