勝敗の行方 | 川島陽子・岡本端充オフィシャルブログ「essence」Powered by Ameba

勝敗の行方

同じ事務所の おちあやこ ちゃんのブログを覗いたら ・・・目




私が載ってたんラブラブ





だから、私もアップしヨッ☆

( ´艸`)音譜




川島陽子・岡本端充オフィシャルブログ「essence」Powered by Ameba


おちあやこちゃん的に~



キン肉マン対テリーマンらしい・・・汗


自分がテリーマンらしい・・・



でも・・・目



ドウ見てもこの写真、おちあやこのオデコに、『肉』って書きたくなるよね・・・



皆さんのコメントを読ませていただいたトコロ・・・



勝敗の行方が気になっているようで。




だから、教えちゃいますッビックリマーク

( ´艸`)ウフフラブラブ






川島陽子・岡本端充オフィシャルブログ「essence」Powered by Ameba



この写真、二人ガシッと掴みあって~





ガブゥ~ 




おお~ッとッビックリマーク

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



川島陽子・岡本端充オフィシャルブログ「essence」Powered by Ameba


おちあやこちゃんが、まぁりんの耳にかみついたぁ~ッDASH!







川島陽子・岡本端充オフィシャルブログ「essence」Powered by Ameba

(ノ´▽`)ノキャーんドキドキ

(↑まぁりん)






川島陽子・岡本端充オフィシャルブログ「essence」Powered by Ameba

おお~ッとッビックリマーク

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




今度は足を高ぁ~くあげてカカト落しぃ~ッ!!



川島陽子・岡本端充オフィシャルブログ「essence」Powered by Ameba

いやぁ~んドキドキ

(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

(↑まぁりん)



おちあやこちゃん、フンガフンガ言ってます~



まぁりんの髪の毛をむしって食べてます~





・・・という訳で、おちあやこちゃんの勝利は当然でしたドキドキ




・・・こんな稽古場日記でしたドキドキドキドキ


詳しくは・・・

おちあやこブログ


「戦い」も覗いてみてねアップ


岡本端充