1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年12月10日(日)

温潤女子が増えました

テーマ:イベント
明日は『おはよう朝日です』
7時30分ぐらいからの今朝のクローズアップ
に出演します!

9時からは、ABCラジオ『ドッキリ!ハッキリ!三代沢泰司です』
に出演しますので、

明日はどうぞ見て、聴いてください!


こんばんは。
おちあやこです!


プロフィールはこちらをご覧ください♡


土曜日は『おいしく効かせる♡温潤女子会』
を開催☆


{3CC72BF4-4375-4CB3-B8FD-0B3EFCEE41E6}

既にお帰りの方もいらして、残念ながら全員ではないですが、
エントランスの立派なツリーで記念撮影!


フードコーディネーター岡林香代子さんに
お願いした温潤料理がまた大好評で!!
{DC0ED0E3-5EA6-4A50-87A8-BB5159CF2B97}

{04444413-38D9-49CB-B074-1CE72E90FDD2}

{39B21C15-A05A-4C1F-8CFE-06F53D0E6F13}

{7F3AEDE7-4929-48E6-85CE-AEDD60667A9E}

{CC3DAFE5-2BED-4A32-B44C-D701907234A1}

{4F9EE7D3-A8F0-4D65-96A0-9A89A7FE61E4}

メニューも豊富で、
薬膳を意識した温潤クリスマス料理。


デザートは亀ゼリーの上に、
白キクラゲや蓮の実、ナツメ、クコをトッピングしていただく、
正に潤いデザート♡
{342DD682-E987-4C33-A637-CA123D532AB5}


わたしの漬けた薬酒も持って行って飲んでいただきました!
{B592A932-3AC3-45C8-BEEA-3DAB8519954D}


私はお財布の整理ぷちセミナーを!
{A60EA59F-31BD-4D9E-A11E-0A342F2D6FBA}

岡本端充ちゃんはパラフィンパックのハンドエステを!
{AC48A895-882C-488C-A6DF-27101CCE05C5}


女子会なのですが、今回はあしい鍼灸院の
芦井院長も、鍼とお灸で温潤をサポートしてくれました。
{47210902-5C70-4C9D-A10E-CF3A5D45F269}


新たな出会いもあり、お客様同士でお話も弾み
とても賑やかな女子会となりました。


ご参加いただいた皆様と、

お手伝い頂いたり、場所を提供してくださった方々に、

心からの感謝。


そして、今回残念ながらお会い出来なかった方にも、
またどこかでお会い出来ますように…


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年12月07日(木)

女子会で賢さと、美しさと

テーマ:プライベート♥
{E6FCABB6-7739-4C1E-BF47-2B8D7A56E3AB}


おちあやこです!

おは朝女子会を我が家で開催しました。

谷口真由美さん、橋本昌子さん、赤崎夏実ちゃん、小塚舞子ちゃん、杉枝真結ちゃん、稲富菜穂ちゃん♡



薬膳鍋を囲んで、飲んで喋って…


今朝のおは朝に出演の方々がもし、ニンニク臭かったら、それは私のせいです。



忘年会のシーズンですね。

いよいよ明朝10時に締め切りです!




開催:12月9日(土)17時30分〜20時30分

場所:なんば


にて、友人でもある「美顔・整顔Little My(リトルミィ)」オーナーでタレントの岡本端充ちゃんと
コラボで女性限定パーティーを開催します!!


『おいしく効かせる♡温潤女子会』
お申し込みはこちら
こちら


テーマは『温潤(おんじゅん)』です!!

女性の健康と美を語る上では欠かせない

温めること。潤おすこと。



これにエステ、精神、食事、鍼の各方面からアプローチ。



★年齢とともに進む冷えと食事でも補いたい
→人気フードスタイリスト岡林賀代子さんによる手作り温潤薬膳が食べられるのはここだけ!!


★手がカサカサで人に目せるのが恥ずかしい
→「美顔・整顔Little My(リトルミィ)」オーナー岡本端充によるハンドエステで、
すぐにツルツルウルウルの女性らしい手に!!


★各専門家からのアドバイスでカラダの中と外から美と健康にアプローチしたい
→あしい鍼灸院院長、芦井先生による温順鍼(別料金・特別価格)


★夜景を見ながら女性同士で楽しみたい
→大阪市内の夜景を一望できるゲストルーム。他のお客さまがいないので、ゆっくりおくつろぎいただけます。


★お財布がレシートやカードでぱんぱん。お金の使い方もテキトー
→懐が温まる潤うプチお財布セミナーで、お金との付き合い方がわかる!
年末までにお財布の整理をすることで、新たな気持ちで新年を迎えることができます


料金はお一人8000円です。


今回からクレジットカード決済に対応しております。
クレジット決済でも、税込8000円です。

お支払いは、銀行振込・クレジットカード決済をお選び下さい。


『おいしく効かせる♡温潤女子会』
お申し込みは→
こちら



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年12月04日(月)

日常的不調はスルーしがち

テーマ:お知らせ
写真撮って!って言われました。{748FB860-E0B5-417F-ABAA-7DF2DB8D93B5}

この間までこんなんだったのが…
{92970694-338C-4AC1-8C72-6715C55B3F58}


あれ?今年ももう終わりですか?

おちあやこです!


プロフィールはこちらをご覧ください♡



土曜日の「おいしく効かせる♡温潤女子会」


とにかく全てにおいて、
温めて、潤うテーマにセレクトしています。


急に冷えてきた方も多いのでは?

時同じくして、肌もカサカサ…



冷えからくる不調…
肩こり、首コリ、寝付けない、眠りが浅い、
疲れやすい、免疫力の低下 etc


乾燥からくる不調…
老化、ウイルス感染、不眠、むくみ、冷え etc


こういう日常的な不調で悩んでるけど、
日常的過ぎてスルーしてしまってる人、
結構多いのです。


年に一度でも、自分と向き合ってみませんか?

あなたに1番足りてないのは、

自分のことを考える時間かも。

先伸ばしにケリをつけましょ。

是非、お時間を作って来てください♡

↓  ↓  ↓



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年12月03日(日)

変わりに来ませんか?

テーマ:お知らせ
京都「尾張屋」の宝来そば。{CD819295-BE37-481A-A2EF-81034821224D}

建物が歴史を物語ってます。
{D21F379F-52B0-43A6-9CE5-420178C4AABC}

昨晩、「明日、京都のお客さんとこ行くとよ」

と電話で一言。

急遽、母と京都で落ち合うことになった
おちあやこです!




さて、今週末となりました

12月9日(土曜日)17時30分〜開催の
『おいしく効かせる♡温潤女子会』



私はその場で気持ちが整う「懐が温まる!潤う!お財布整理」のプチセミナーを行います!


お財布の中を整理することで、お金との向き合い方、モノとの向き合い方が変わるんです。

それってどういうことだかわかります??



生き方が変わる!!ってことなんです。



大袈裟だと思いますか?


だって、私たちのイライラや人生が上手くいかないな〜て感じる時って、

お金やモノ、そして自分の考えが滯ってる時じゃないですか??


そんな時は目先のことに翻弄されていたりします。


先を見據えて行動できないと、

ずーーーーーーーとそのまま。


変わりたくないんですよね。

変わらないって楽だから。

いま、自分にも言い聞かせてます。


そんな時に、
お財布という小さなスペースのお片づけは、

ほんとうに生き方を変えると言っても過言ではない。


私も、これで人生、お金に対する考え方が大きく変わったので

是非これを味わってほしいな〜。




さらに今回は新サービスが誰よりも早く!お得に!受けていただける特典を
女子会にご參加いただいた方にご用意しています!



まだ間に合いますよ〜!!

締め切りは8日午前10時。


お申込みはこちら



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年12月01日(金)

5歳のオムハヤシ

テーマ:家族
おちあやこです!


プロフィールはこちらをご覧ください♡


最近、晩御飯はよくお手伝いをしてもらってます。
{A8EEA191-A0B7-44E0-BAD2-7CFFEAC14CF7}



まだ見ててドキドキしちゃいますが
子ども用包丁も使って野菜も切ってくれます。
{EDACDD20-589A-4918-92A6-3EEBE1568154}

{B840FDD8-AB84-4BB3-9C2C-8E6D3AF67B9A}



オムハヤシになりました。
{3419D709-0994-46FD-9D1D-22B7CBF9C719}


自ら切ったお野菜。

玉ねぎあま〜い!
{B3B73B93-748A-4D53-9428-C7614190C808}


ごはん全部食べたら…のお約束で、
楽しみにしてたシュートレン
{C398735A-C354-4DF6-9A1B-A953B98AE738}

{F7EDFFE5-7B4A-4167-9D81-F729549A5B08}


半分あげるー!

半分?(._.)
{9B452CF1-E376-490C-B964-079723F5322E}


お手伝いをしてもらってるのに、

ママ、大好き!と言われるコトが増えた。





いよいよ来週です!

12月9日(土曜日)温潤を意識して、さらに美と健康、生き方に目を向けて女に磨きをかけませんか?



イベントのお申し込みはこちらからどうぞ

おいしく効かせる♡温潤女子会
 ⇒ 
こちら




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース