息子と恐怖のドライブ | youko(*˙︶˙*)❀のブログ

youko(*˙︶˙*)❀のブログ

夫、息子(2022年春から大学生)の3人家族。ブログ更新は気まぐれですが、主に家族の事や、ペットの事、仕事の愚痴など( ̄▽ ̄;)
インスタからのブログ投稿が出来なくなってます(-ω- ?)ストーリーもやってるので良かったら見て下さい♪



こんにちはニコニコ


毎日、まぁ暑いこと…アセアセ

仕事行くだけ(自転車で10分かからず)でも

洗濯物干すだけでも汗だくです驚き


もう夏休みも始まったみたいですねーひまわり


うちの息子(大学生)は

来週テスト週間かな?それが終わってから

長ーい夏休みに入るみたいです浮き輪



そんな息子ですが、先日運転免許試験場にて

ようやく試験に合格🈴👏

晴れて免許🪪取得しましたー車


2月の春休み頃から教習所に通い出して↓


夏休み前にやっと取れましたキラキラ

長かったねー笑



早速、どこか行きたい行きたいチュー

息子が言うもので…



タイムズのカーシェアで借りて

息子と私で行ってきましたガーン(夫は夜勤で不在)

ひぇー怖い無気力

(⚠️私は原付🛵しか免許持ってません)


まずは、私の実家までw

ワゴンRスマイル車かわいいラブラブ


実家に迎えに行くから一緒にご飯でもどう?

と電話すると

「いいよー、ご馳走してあげる👵」と

母が気前のいい返事をしてくれました爆笑



息子がどんな運転するのか

恐怖でしかない私…ドキドキの出発魂が抜ける



早速ね、やってくれましたよ

駐車場出てすぐの角で…

「あ、メガネかけるの忘れてたアセアセ


おいこら息子ムカムカ頼むでネガティブ



でもね、とっても慎重派な息子なので

前は大丈夫👌!?



行きやすい道を選んで行ったので

めちゃくちゃ混んでて

右折以外は問題無し!?

曲がるタイミング難しいねアセアセ

後ろのおっさんにクラクション鳴らされたピリピリ

🔰貼ってるのに焦らすんじゃねーよムカムカ

心の中で怒り心頭な母笑


真剣な息子爆笑



あとは駐車場🅿️に停めれるかが問題汗うさぎ



実家の近くで練習してたら

痺れを切らした母から電話が掛かってきた爆笑



母とシ○ちゃん(母と同居してる私とは血の繋がりのないおじさん→言い方がおかしいかもしれないけど仲が悪い訳じゃありません爆笑)がやってきて

次の目的地はお寿司屋さん🍣



左折⬅️だけで到着するから

多分大丈夫ひらめき



みんなで見守りながらお店まで

スムーズに到着しましたwニコニコ



駐車場も広々で空いてる目がハート

一番奥まで行って、なんとか無事に

とめれたー泣き笑いこんなことで嬉しいーwww




色々話しながら、美味しいお寿司

いただきました😋



デザート🍰まで飛び出すハート


シ⚪︎ちゃんが頼んだセットに

シ⚪︎ちゃんが食べられないイクラや酢の物

があって結局私が食べたー笑



シ⚪︎ちゃんが翌日仕事だし

いつもは20時に寝てるというからチュー

食べてお開きに笑



二人を実家に送り届けたけど

車は22時返却予定にしたもんだから

まだ時間がある…


というわけで、お買い物へ行ってみよう

ゴーゴー車



この時間はさすがに道も空いてる



けど、慎重運転を崩さない息子は

スピード厳守でノロノロ運転w



みんなに抜かされても気にしない泣き笑い



無事に駐車場着いたひらめき



買い物を済ませてもまだ時間あるから

遠回りして遠回りして…帰路へ


息子に助手席に乗せてもらう日が来るなんて

成長したもんだなーと思いましたえーん



最後の難関、タイムズの駐車場にも

無事到着笑い泣きちょっと手こずったけど

帰ってこれて良かったー笑い泣き



買い物で買い過ぎた荷物を一緒に持って

帰宅したものの


しばらくしたら息子が

あ、🔰外すの忘れてたキョロキョロ」と


ズコー爆笑爆笑爆笑



また駐車場に逆戻りした息子でしたw




ちゃんとオチまでつけてくれて

ありがとう飛び出すハート



ジェットコースター🎢よりも

遥かに怖いドライブで

生きた心地がしなかったけどw

これからも安全運転で楽しんで欲しいですニコニコ